news

2020/03/01 23:26

いつもご利用いただきありがとうございます。プレアカ.jpです。


当店ではすべての商品発送をメールを通じて、以下のような流れで行っております。

① order@preaka.jpよりクーポンが記載された『【プレアカ.jp】プレミアムクーポンの発送』という件名のメールをお届け
② スタッフがご注文の完了処理をするにあたり、noreply@thebase.inより『商品発送通知:プレアカ.JP で購入した商品が発送されました。』という件名のメールをお届け(こちらはクーポン未記載)

しかし稀に何らかの原因で①のメールが届かないまま、②の発送通知だけを受け取ってしまうケースが存在するようです。
迷惑メールフォルダにもメール①が届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームではなくチャットにて注文IDを記載の上お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。(当店のサポート用アドレスからのメールも受信できない可能性があるため)


チャットの位置(PC・トップページ)



チャットの位置(スマホ・トップページ)




※ブラウザのCookieを削除してしまうとチャットの履歴が全てクリアされてしまいますので、プライベートブラウズモードなどで使用しないでください!



  • 初めてご利用されるお客様は、まず購入方法をご確認ください。

  • 注文してもクーポンが届かないお客様はトップページのチャットからお問い合わせください。FAQ
  • Search商品検索

    Categoryカテゴリー

    Guideご利用ガイド