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2020/02/07 01:25

プレアカ.jpです。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

先週よりドコモメール(ドメインが@docomo.ne.jp)にて注文された複数のお客様より「クーポン発送メールが届かない」とのご報告を頂いております。
これは恐らくdocomoのメールサーバーに当店からのメールがスパムとして認識されており、お客様のメールボックスに届く前に自動削除されていることが原因と思われます。

auおよびSoftbankユーザー様はデフォルトの設定でも正常にメールが受信できるようですが、三社に共通してキャリアメールのスパムフィルターは非常に強力です。当店からのメールも巻き添えとなってしまう可能性がございます。
キャリアメールにてクーポンを受信希望のお客様は、@preaka.jpをホワイトリストに入れられた上でのご注文をお勧めします。尚、ドコモメールでご注文される方は必ずこの作業を行っていただきますようお願い申し上げます。
設定方法についてはこちらの記事などを参考にしてください。(外部サイト様へジャンプします)

恐れ入りますが、ホワイトリスト設定の操作についてのサポートは致しかねますので、技量に不安があるお客様はGmailやYahooメール、捨てメアドなどの別のメールサービスをご利用ください。

プレアカ.jpではすべてのご注文を24時間以内に処理しております(スタッフの都合により48時間以内となる可能性もあり)。
ご注文から48時間が経過してもプレミアムクーポンが記載されたメールが届かない場合、迷惑メールフォルダを再度ご確認いただき、それでも見当たらない場合はお手数ですがトップページのチャットよりご連絡ください。

  • 初めてご利用されるお客様は、まず購入方法をご確認ください。

  • 注文してもクーポンが届かないお客様はトップページのチャットからお問い合わせください。FAQ
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