news

2019/12/08 16:51

こんにちは、プレアカ.jpです。


当記事では、再販業者(リセラー)が販売するバウチャーコードを利用する形でのFileboomのプレミアムアカウント購入について解説します。

日本の再販業者を経由することで、キャリア決済やコンビニ決済などの普段からよく使う支払い方法で、また海外のアップローダーにクレジットカード等の情報を引き渡すことなく安全にプレミアムを購入することができます。



***Fileboomプレミアムアカウントの利点***
・ダウンロード速度の制限なし
・ダウンロード可能までの待ち時間なし
・ダウンロードマネージャー(IDMなど)に対応
・ダウンロードのレジューム可能
・複数ファイルの並行ダウンロード可能
など


Fileboom・Keep2share・TezfilesとPublish2.meは全てMoneyPlatformというアフィリエイトグループの傘下に位置しているサービスで運営元が同じです。しかし最近はデザイン・機能の両面でk2sばかりに力を入れているようで、当記事で紹介するFileboomはややほったらかしの傾向にあるように伺えます…

Keep2shareは年間イベントに敏感でハロウィンやクリスマスに乗じてデザインを変えたりキャンペーンを行ったりするんですがあとの3サービスは一年中不動です。

少なくともboomに関してはまだまだ需要があるように思えるんですけどね。



0.ユーザー登録からアカウントを登録します。また、リセラーからプレミアムクーポン(バウチャーコード)を入手しておきます。購入はこちらから


Fileboomはアカウント登録後にメールアドレス認証が必要です。右上のメニューから「プロフィール」に移動し、メールアドレス横の"Verify"をクリックすると登録したアドレスに確認メールが届くので、そのリンクにアクセスすれば認証は完了です。




1.ここからログインします。





2.ログインするとプレミアムページに飛ぶので、下にスクロールして購入したい日数プランの場所にある"Resellers"をクリックします。


デザインのミス(故意?)でプラン日数の小数点が消えているようなので注意してください。3 0日⇒3.0日、30 0日⇒30.0日…です。



3.リセラーリストの画面に移動するので、"Code"欄にプレミアムクーポンを入力して"Submit"をクリックすると、コードが反映されてプレミアムアカウントになります。




お読みいただきありがとうございました!
Fileboomのバウチャーコードはこちらよりお買い求めいただけます。


【注意】ヤフオクで各ロダの「プレミアム」として異様に安く出品されているものは大抵が共有のプレミアムアカウントであり、入手後にアカウントごとBANされる恐れがあります。代理店販売資格を公式に取得している3サービス:プレアカ.jp,ビッグリセラー様,日本代理店24様以外からの購入はお控えいただくことを強く推奨します。



当店ではVプリカ等含む各種クレジットカード、Paypal、銀行振込(三井住友銀行)、コンビニ決済、キャリア決済がご利用いただけます。

  • 初めてご利用されるお客様は、まず購入方法をご確認ください。

  • 注文してもクーポンが届かないお客様はトップページのチャットからお問い合わせください。FAQ
  • Search商品検索

    Categoryカテゴリー

    Guideご利用ガイド